2013年8月20日火曜日

【iPhone/Android】生存率0%!地下鉄からの脱出 桐野絹子&須賀ノボル ルート攻略

生存率0%!地下鉄からの脱出桐野絹子&須賀ノボルきりのきぬこ&すがのぼる)のルート攻略のページです♪
感想ネタバレなしでw

(「びすこて」でTwitterを開始!
良ければ、絡んでください・・・お仲間募集中・・・)



さて、このゲーム。
思いの外、攻略が難しくて、アプリ評価が下がっています。
攻略が難しくてアプリ評価が下がるとか、間違ってるような気がするけどね・・・

一気に進めたい方は、課金必須ですので、注意してくださいね。
私の場合は、いつものごとく、ここから無料でiTunesカードを購入したり、WEB MONEYを貯めてから課金って感じにしています。

もしご興味があればどうぞ♪

では攻略です!
あ、ついでに他の登場人物の攻略ページはこちらから
【iPhone/Android】生存率0%!地下鉄からの脱出 攻略・配信情報♪

  1. とにかく下の選択肢の通り進んでください
    違う選択肢選ぶと、急に300とかくらうから、気をつけてw
  2. ただし、選択肢によっては、ライフが減ります
    だって、最善の選択肢でもライフが減ってしまうことがあるんだもん
    ライフが減る場合には、選択肢の横に記載あり
    のつもりでしたが、ライフの減少が期間によって、また、すでに他のルートをクリア済みかによって、変化してしまうので、記載するのをやめました!
  3. ライフが減少する選択肢は、赤くなっています
    増加する選択肢は緑になっています
  4. 途中で必ず、ライフドリンクか自動回復にて回復が必要
    目安は赤文字の選択肢を選択する前にライフが300以下の場合、回復
  5. 自動回復は1時間で20ライフ


「第1章」
A:謝る
C:一切答えない
B:黙る

「第2章」
C:ついて行くが条件を出す
B:素直にほめる
A:引き止める

「第3章」
B:拒否する (C:やめさせる も、safe。)
B:このまま知らない方がいい (他の選択肢でも、safe。まぁどれでもOK)
B:撮りなおす

「第4章」
B:誰かいないか他を探そう
C:気合いをいれる
C:注意しない

「第5章」
B:石言葉の本
A:次の本を探す (C:絹子を止める も、safe。)
A:扉をぶち破る

「第6章」
C:逃げる方が先
B:隠れる場所を探す
B:やっぱり捜査を続ける。

「第7章」
B:体の上に羽織るものを探す
B:許可なく入ったことを謝る C:黙っている も、safe。) 
B:刑事として尊敬している

「第8章」
A:田村先生に似てませんか?
B:聞かないでおく
C:”桐野さん”と呼ぶ

「第9章」
A:素直に2階に行く
B:写真がない
C:様子をうかがう (他の選択肢でも、safe。まぁどれでもOK)

「第10章」
B:続きを読む
B:逃げる (他の選択肢でも、safe。まぁどれでもOK)
B:薫がSNSキラー?

「第11章」
C:バッグドラフトを利用する
A:猛ダッシュ
C:乗りこなす

「最終章」
選択肢なし



4 件のコメント:

  1. 相変わらず早いですね!
    とても助かっております♪

    ありがとうございます(^^)♪

    返信削除
    返信
    1. いえいえ~♪
      お役に立てて何よりですw

      削除
  2. 助かります!

    ありがとうございます(〃'▽'〃)

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、こちらこそ、コメントありがとうございます☆
      この後も話が続きそうなので、頑張りますw

      削除