2013年10月9日水曜日

【iPhone/Android】生贄の村100年眠る謎を解け 攻略・配信情報♪

乙女が大好き!?なボルテージVOLTAGE)から、
生存率0%!地下鉄からの脱出
ってアプリが出てて…

その後、サブストーリー?みたいのが配信されました。

それが「生贄の村100年眠る謎を解け」という
新しいストーリー。

もう完全に新しいものなのかな?
よくわかんないけど、わかってるとこまで…ご紹介!!!w





さて、まずは簡単に感想、というか、ストーリーの進み方とか操作性とか。

  • 操作性は一気に良くなったと思う。さくさくになったし。
  • オートセーブと手動のセーブスロットが3つで、合計4つある。(ただし、手動セーブスロットはライフドリンクが5つ必要。で、実際に必要な手動セーブスロットは1つ。)
  • 選択肢によるライフの減り方が半端ない
  • 多少放置することで、クリアしやすくなる
  • 1ストーリーは長く、流れも良い

ということで、私的には、攻略サイトを見ながら進める分には、お勧めなゲーム。
正直、普通に進んでいったら、アホみたいにライフドリンクが必要なので、お勧めしませんw
私は死ぬほど課金してるよ?w
ここまでくると辛いよ?www

さて。
まずは人物紹介。

今回はまだ一人目しか攻略対象になってないので、
まずは一人だけ紹介。
多分そのうち攻略出来る人も増える…はずw
ロードマップを確認する限り、6人までは増えるみたいだよ。



とりあえずは上の写真で…w

左上の女性が一人目の攻略対象。

桐生ほたるきりゅうほたるです。
途中までしかプレイしてないケド、ストーリーはまずまず。
生存率とは全然違うストーリーってのはわかったよw

んで、もちろん他の攻略ページと同様、この上部の名前をクリックすると、攻略情報が見れますよ~ん♪






5 件のコメント:

  1. 第5章 :A→B

    第6章:A→B→A

    第7章:B→B

    第8章:B→B
    第8章:A→A
    第8章:A→C

    第9章:A→A→B

    第10章:A→A→A
    第10章:A→B→B

    第11章:A→A
    第11章:A→B→A

    第12章:

    びすこてさん。初めまして、一応ここに書いておきます。迷惑かもしれませんがm(。≧Д≦。)m

    各章で被ってる選択肢がありますが、
    各行ごとに「→」通りに進んでいくために分けました。

    返信削除
  2. 先ほど書いた者ですが、

    第10章の2項目目の答えがA→A→B→Bでした。

    編集ミスです。

    (._.)

    返信削除
    返信
    1. あうあう…ありがとうございます!
      まだ私もしっかり攻略出来ていないので、
      参考にしながら進んでみますね。
      本当にありがとうございます。

      削除
  3. 第8章:A→B 200ダメージ

    です。先ほど行ってきました♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      経験値やアイテムのために色々ルート回る必要があるのは、大変ですね…苦笑

      削除