2013年7月11日木曜日

【iPhone/Android】生存率0%!地下鉄からの脱出 真下千里ルート攻略

生存率0%!地下鉄からの脱出真下千里ましたちさと)のルート攻略のページです♪
皆さんのおかげで、完了いたしました☆
本当に、ありがとうございました~!
感想ネタバレなしでw

(「びすこて」でTwitterを開始!
良ければ、絡んでください・・・お仲間募集中・・・)



さて、このゲーム。
思いの外、攻略が難しくて、アプリ評価が下がっています。
攻略が難しくてアプリ評価が下がるとか、間違ってるような気がするけどね・・・

一気に進めたい方は、課金必須ですので、注意してくださいね。
私の場合は、いつものごとく、ここから無料でiTunesカードを購入したり、WEB MONEYを貯めてから課金って感じにしています。

もしご興味があればどうぞ♪

では攻略です!

  1. とにかく下の選択肢の通り進んでください
    違う選択肢選ぶと、急に300とかくらうから、気をつけてw
  2. ただし、選択肢によっては、ライフが減ります
    だって、最善の選択肢でもライフが減ってしまうことがあるんだもん
    ライフが減る場合には、選択肢の横に記載あり
    のつもりでしたが、ライフの減少が期間によって、また、すでに他のルートをクリア済みかによって、変化してしまうので、記載するのをやめました!
  3. ライフが減少する選択肢は、赤くなっています
    増加する選択肢は緑になっています
  4. 途中で必ず、ライフドリンクか自動回復にて回復が必要
    目安は赤文字の選択肢を選択する前にライフが200以下の場合、回復
  5. 自動回復は1時間で20ライフ


「第1章」
B:とどまる (他の選択肢でも、70は増えるので、まぁどれでもOK)
B:拒否する
B:無視する

「第2章」
B:隠れる
B:ウソをつく
B:向かう (他の選択肢でも、safe。まぁどれでもOK)

「第3章」
A:勘を頼りに右に進む
A:立ち向かう
A:闘う

「第4章」
A:正直に話す
B:わめく
B:懇願する

「第5章」
A:受け取る
B:自分の話をする
C:説得する

「第6章」
A:棒を武器に
B:戻る
A:正直に話す

「第7章」
B:一人で行く
B:逃げる
C:股間を蹴り上げる

「第8章」
A:一緒に逃げる
A:今は言う通りにする
C:ナイフを隠す

「第9章」
左:左に進む
A:脱出を優先する
C:舞花を起こし、応援を頼む

「第10章」
B:肩を貸す
B:雪乃たちを助けにいく
C:ホームレスだ

「第11章」
A:滝を責める
A:合流する
B:説得する

「第12章」
A:波越を救いに向かう
C:理由を聞いて、行くのをやめる
A:地上に近づけるから上に進む

「第13章」
B:ヘアピンを武器にする
A:滝を起こして逃げる
A:発信源に向かう

「第14章」
B:そのまま突っ込む
C:泣き落とす
C:噛みつく

「最終章」
C:彼女に真の黒幕の正体を聞く
C:かがんで、タックルをする
A:持ち帰る



4 件のコメント:

  1. 攻略完了はやいっすのー。
    今日、新キャラに気がついて駆け抜けてきたよ~

    ・・・途中3死だったけど、、

    返信削除
    返信
    1. 完走お疲れ様でした!

      このキャラは、連続選択肢がなかったので、とっても楽でしたよ~☆
      配信当日に攻略終わらせました!w

      削除
  2. 早いですね、(´゚д゚`)
    とても助かります!
    ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. お役に立てているようで良かったです☆
      コメント、ありがとうございます♪

      削除