2013年5月29日水曜日

【iPhone/Android】生存率0%!地下鉄からの脱出 叶野舞花ルート攻略

生存率0%!地下鉄からの脱出叶野舞花かのまいか)のルート攻略のページです♪
皆さんのおかげで、ほぼ完了いたしました☆
本当に、ありがとうございました~!

(「びすこて」でTwitterを開始!
良ければ、絡んでください・・・お仲間募集中・・・)



さて、このゲーム。
思いの外、攻略が難しくて、アプリ評価が下がっています。
攻略が難しくてアプリ評価が下がるとか、間違ってるような気がするけどね・・・

一気に進めたい方は、課金必須ですので、注意してくださいね。
私の場合は、いつものごとく、ここから無料でiTunesカードを購入したり、WEB MONEYを貯めてから課金って感じにしています。

もしご興味があればどうぞ♪

では攻略です!

  1. とにかく下の選択肢の通り進んでください
    違う選択肢選ぶと、急に300とかくらうから、気をつけてw
  2. ただし、選択肢によっては、ライフが減ります
    だって、最善の選択肢でもライフが減ってしまうことがあるんだもん
    ライフが減る場合には、選択肢の横に記載あり
    のつもりでしたが、ライフの減少が期間によって、また、すでに他のルートをクリア済みかによって、変化してしまうので、記載するのをやめました!
  3. ライフが減少する選択肢は、赤くなっています
  4. 途中で必ず、ライフドリンクか自動回復にて回復が必要
    目安は赤文字の選択肢を選択する前にライフが200以下の場合、回復
  5. 自動回復は1時間で20ライフ


「第1章」
A:礼を言う (他の選択肢でも、10は減るので、まぁどれでもOK)
A:今返す
C:逃げる

「第2章」
C:手を引っ張る
C:自分が手伝う
A:自分で助ける

「第3章」
B:留まる
B:認める
B:逃げる

「第4章」
C:礼を言う
B:別にいいですよ
B:見ないフリをする

「第5章」
A:真実を話す
A:自己紹介を提案する

「第6章」
A:怒る
A:波越を追及する
B:立ち向かう

「第7章」
A:怒る
B:ごめん
A:趣味の話
C:あきらめる

「第8章」
B:相手の出方を待つ
A:珍しいタバコですね
A:ライターで対抗

「第9章」
A:正直に話す
真っ直ぐ進む
A:趣味

「第10章」
C:身をかわす
A:安住の元へ戻る
C:蹴る

「第11章」
A:犯人について話す
A:とぼける
C:自分が手当てする

「第12章」
B:相手にしない
C:あげる
A:言い返す
B:否定する

「第13章」
A:仲裁する
B:一緒に向かう

「第14章」
→(確認中)
C:謝る

「第15章」
A:無視する→A:手を振りほどく
A:里中くんって物知りだよね
A:再度、説得する→A:怒る

「第16章」
C:ゆずるを探しに戻る
C:自力で頑張れ
A:→A:

「第17章」
A:すぐに向かう
C:留まる→C:他に出来ることがあるはず
A:止める

「第18章」
A:慰める
C:頼み込む→B:充電を確認する
B:詳しく聞かせて

「第19章」
C:立ち向かう→B:頬を叩く
A:合図を送る→A:ゆずるに合図を送る
A:注意をそらす

「最終章」
B:安住に助けを求める
C:自分が代わりに行く
B:消火器で応戦する→B:叩きつける



19 件のコメント:

  1. 9章

    A「正直に話す」が0ダメージ


    右は30ダメージ
    その後の会話から察するにたぶん真っ直ぐが正解?

    A
    「趣味の話」

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      やっぱりゆずるより、舞花を先に終わらせたほうがよさそうですね・・・
      今日、13章くらいまで終わると良いなぁ、という感じで、頑張ります~♪

      削除
  2. 17章 ここに留まる→他に出来る事があるはずで0ダメでした( ̄∇ ̄*)ゞ
    参考になりましたら幸いです(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      こういう情報、ほんとに助かります。
      また本日、更新予定ですので、良ければ来てくださいね♪

      削除
  3. 17章 Aすぐに向かうでダメージ0でした。
    攻略情報、助かってますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. 情報、ありがとうございます!
      本日からまた更新しますので、お待ちくださいね♪

      削除
  4. 三つ目の選択

    B止める でダメージ0でした(^-^)

    返信削除
    返信
    1. 情報、ありがとうございます!
      本当に助かります!

      削除
  5. あ、ごめんなさい。↑と同じものです。

    17章の三つ目の選択です。

    返信削除
    返信
    1. わざわざありがとうございます☆
      本日からまた更新しますので、お待ちくださいね♪

      削除
  6. 16章
    C
    C
    A→Aでダメージ0でした!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      確認して、更新します!

      削除
  7. ↑ 16章 C C A→A で やはり 0でした。

    14章 Aやめるように説得 → A説得を続ける で 
    ダメージ150でした汗 

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~。
      お二方からの情報なので、多分、大丈夫ですよね・・・?w

      ちょっと今確認ができませんが、とりあえず、更新しておきますw

      削除
  8. 16章

    c→cノーダメージ

    Aその場で様子を見る→A 隠れる場所を探す

    でマイナス10ダメージでした。

    14章は上の方と同じ選択で同じくマイナス150でした。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      ということは、16章の3つ目は、ダメージが変わってしまうことがあるってことですかね・・・
      う~ん…

      なんにせよ、情報ありがとうございます!

      削除
  9. 14章、A→Cで100ダメージでした。

    返信削除
  10. 14章、自分の口を調べさせる(たしかB)→C で120ダメージてした。
    安住、ゆずるクリア後3週目。体力上限は720でした。

    返信削除