2013年4月1日月曜日

【モバゲー(mobage)】LovePlan ~大人の恋愛ストーリー~ 片倉京太郎ルート攻略

ということで、早速、片倉京太郎攻略を♪
あ、ちなみに私はスーパーハッピーエンドしか迎えていませんが、選択肢の隣に好感度を書いておくので、うまく調節すれば、ハッピーエンドもノーマルエンドも迎えることが出来ますよ!

01話 そんな事ありません(+2) 勝手に決めつけないで(+1)
    片倉さんのおかげです(+2) 反省しました(+1)
02話 一人で遊んでられませんよ
    →”つい…”ってどういう?(+4) 撮るもの、間違ってますよ(+3)
03話 すごく嬉しいです(+2)
    ロマンチックですよね(+2) 珍しいですね(+1)
04話 どんな写真撮るんですか?(+2)
    個展開きたいですか?(+2)
05話 あわれまないでください…(+2) 裏切り者~(+1)
    最後までやらせてください(+2)
06話 見ててくれたじゃないですか(+4)
    嬉しいです(+2) 気にしないでください(+1)
07話 だ、だからっ…(+2)
    素っ気ない気が…(+2)
08話 ありがとうございます(+1) やっぱり、緊張しますよね(±0)
    そうするしかなさそうですね(+1) 
09話 子猫元気ですか?(+2)
    帰る(+2)
10話 本人に聞けないし…(+2) こうなったら、飲むぞ!(+1)
    片倉さんが優しいから(+2)
11話 何もないですよ(+1)
    片倉さんの様子をうかがう(+1) 成り行きを見守るUP無し
12話 声をかける(+2) 様子をみる(+1)
    抱きしめ返す(+4) そのままでいる(+2)
13話 髪をなでる(+2)
    このまま、ここにいてください(+2) 構いませんよ(+1)
14話 片倉さんの顔をじっと見つめる(+2) 珍しいから(+1)
    いい男なんて興味ないです(+4)
15話 こ、怖い…(+2)
    少しだけ(+2)
16話 片倉さんの手料理が食べたいです(+4)
17話 アイス(+2)
18話 ごめんなさい…(+4)
    一度嗅いだら忘れられない香り(±0) 男らしい香り も±0らしい? 
19話 片倉さんを呼びに行く(+2) 救急隊員を呼びに行く(+1)
    少しだけこうしてて、いいですか?(+4)
20話 他の人じゃなくて良かった(+4)
    和食が食べたかったんです(+2)
21話 片倉さんこそ大丈夫ですか?(+4)


多分、これでスーパーハッピーエンド行けるはずです♪
ただ、ちょっと怪しい選択肢が多々あるので、少しずつ更新していきます!
何か間違っているところがあったら教えてくださいね。
なにせ、1日で駆け足攻略しちゃったので・・・苦笑。

ちなみに、ほぼ課金なしで駆け足攻略しましたよ☆
あるサイトでお小遣い稼ぎしたWEB MONEYが残ってたので。
それについては、こちら↓
 モバゲーやグリーで課金せずに無料で有料乙女ゲームアプリ、有料アイテムをゲットする方法 のお小遣いサイトから、WEB MONEYにするだけです。



0 件のコメント:

コメントを投稿