2013年4月1日月曜日

【モバゲー(mobage)】LovePlan ~大人の恋愛ストーリー~ 真田湊ルート攻略

ということで、早速、真田湊攻略を♪
あ、ちなみに私はスーパーハッピーエンドしか迎えていませんが、選択肢の隣に好感度を書いておくので、うまく調節すれば、ハッピーエンドもノーマルエンドも迎えることが出来ますよ!

01話 取ってあげる(+6)
02話 確かにそうですね(+6)
03話 そう言って下さると光栄です(+6)
04話 湊さんのことを心配してるんですよ(+6)
05話 夜空のドレスが好きです(+6)
06話 やっぱり、デートですよね?(+6)
07話 私に会いに来たんですか?(+4)
08話 頬を叩く(+3)
09話 おでこではかる(+6)
10話 実現できますよ(+6)
11話 一人で抱え込まないで下さい(+2)
    そんなに私は頼りないですか?(+6)
12話 そうだとしたら?(+6)
13話 私のショーでもあるんです(+3)


多分、これでスーパーハッピーエンド行けるはずです♪
何か間違っているところがあったら教えてくださいね。
なにせ、1日で駆け足攻略しちゃったので・・・苦笑。

ちなみに、ほぼ課金なしで駆け足攻略しましたよ☆
あるサイトでお小遣い稼ぎしたWEB MONEYが残ってたので。
それについては、こちら↓
 モバゲーやグリーで課金せずに無料で有料乙女ゲームアプリ、有料アイテムをゲットする方法 のお小遣いサイトから、WEB MONEYにするだけです。



0 件のコメント:

コメントを投稿