2013年4月1日月曜日

【モバゲー(mobage)】LovePlan ~大人の恋愛ストーリー~ 宇喜田陽仁(ハル)ルート攻略

ということで、早速、宇喜田陽仁(ハル)攻略を♪
あ、ちなみに私はスーパーハッピーエンドしか迎えていませんが、選択肢の隣に好感度を書いておくので、うまく調節すれば、ハッピーエンドもノーマルエンドも迎えることが出来ますよ!

01話 言い訳はしない(+4)
02話 後悔してない(+1)
    私に会いに来たとか?(+2)
03話 待っててくれたの?(+2)
    いつものランチを頼む(+2)
04話 良い記事が書けそう(+2)
05話 ハルを落ち着かせる(+2)
    優しくもみほぐす(+2)
06話 マズかった?(+2)
07話 楽しみにしてたの?(+4)
08話 そうですね。少し…(+2)
    暴力はダメ(+4)
09話 もう怒ってないが(+2)
    なんだか嬉しくて(+2)
10話 私と一緒にどうかなって(+4)
11話 続き聞きたい(+2)
    どう見えます?(+2)
12話 ハルが言いたくなるまで待つが(+2)
13話 水族館みたいだね(+2)
    すごい(+2)
14話 わかった。続けよう(+2)
    私も手伝う(+2)
15話 デートの誘い?(+2)
    わざわざ私に会いに?(+2)
16話 私も信用してる(+2)
17話 特別なキスだった(+2)
    なんでもない(+2)
18話 信じてるわよ!(+4)
    仕事が楽しいだけ(+2)
19話 ハルに会ったんですか(+2)
    これじゃ顔が見えない(+4)
20話 分かった。待ってる(+4)
    プロとして尊敬してる(+2)
21話 私のありがたみが分かった?(+4)


多分、これでスーパーハッピーエンド行けるはずです♪
何か間違っているところがあったら教えてくださいね。
なにせ、1日で駆け足攻略しちゃったので・・・苦笑。

ちなみに、ほぼ課金なしで駆け足攻略しましたよ☆
あるサイトでお小遣い稼ぎしたWEB MONEYが残ってたので。
それについては、こちら↓
 モバゲーやグリーで課金せずに無料で有料乙女ゲームアプリ、有料アイテムをゲットする方法 のお小遣いサイトから、WEB MONEYにするだけです。



0 件のコメント:

コメントを投稿