2013年4月1日月曜日

【モバゲー(mobage)】LovePlan ~大人の恋愛ストーリー~ 浅井誠也ルート攻略

ということで、早速、浅井誠也攻略を♪
あ、ちなみに私はスーパーハッピーエンドしか迎えていませんが、選択肢の隣に好感度を書いておくので、うまく調節すれば、ハッピーエンドもノーマルエンドも迎えることが出来ますよ!

01話 恋愛結婚派かな(+2)
    何しに来たんですか?(+2)
02話 勘違いしてます(+4)
03話 とりあえずドアを開ける(+2)
04話 可愛いです(+4)
05話 そばに行って話しかける(+4)
06話 それを早く言ってください(+2)
07話 シンプルなドレス(+4)
08話 失礼ですよ!(+4)
09話 向こうも愛想つかしたよ…(+4)
10話 横浜です(+4)
11話 ヤキモチ焼きなんですね(+4)
12話 ワイン(+2)
    パッと目をそらす…(+4)
13話 緊張する…(+4)
14話 私を助けると思って、ひとつ!(+2)
    誠也さんには関係ないです(+2)
15話 切なくなる(+2)
    好きになるのが怖い(+2)
16話 嘘だと言ってください(+4)
17話 誠也さんが好きですよ(+4)
18話 会いたいんですけど……(+4)
19話 いつものように罵倒してください(+4)
20話 悩みがあるなら打ち明けて欲しい(+4)
    記念写真(+2)
21話 恋……かな?(+2)
    私、誠也さんを信じてます(+4)

多分、これでスーパーハッピーエンド行けるはずです♪
この後の話でも選択肢はありますが、もう関係ありませんので☆

何か間違っているところがあったら教えてくださいね。
なにせ、1日で駆け足攻略しちゃったので・・・苦笑。

ちなみに、めちゃめちゃ課金したのにほぼ無料で、駆け足攻略しましたよ☆
あるサイトでお小遣い稼ぎしたWEB MONEYが残ってたので。
それについては、こちら↓
 モバゲーやグリーで課金せずに無料で有料乙女ゲームアプリ、有料アイテムをゲットする方法 のお小遣いサイトから、WEB MONEYにするだけです。



0 件のコメント:

コメントを投稿