2013年4月12日金曜日

【モバゲー(mobage)】王子様と魔法のキス~夜の童話~ 攻略・配信情報♪

Amebaアメーバ)やGREEグリー)、mobageモバゲー)で配信されている、
 「王子様と魔法のキス~夜の童話~」の攻略感想などなどです♪

まずは感想から・・・

ストーリー内では「ソラ」と呼ばれる、この人。
この人との会話からストーリーが始まります。

というか、この人がすべての引き金って感じ?

ゲーム操作的には快適。
それから、誰かに「挨拶」とかって回っていく必要がないのも嬉しいかな?
なので、始めやすい乙女ゲームだと思いますよ☆

ストーリーの設定も凝っていて、好印象。
攻略対象について詳しくは、こちらへ
【モバゲー(mobage)】王子様と魔法のキス~夜の童話~ 登場人物&ルート攻略


さて、ゲームの進め方の話。
  • ストーリーを進める
  • 選択肢を選ぶ
  • ミッションをクリアする
この3つ。

ミッションについては、
  • アバターミッション
  • 恋愛Ptのミッション
の2つがあるよ。

どっちのためにも、「お仕事」をしておく必要があるかな。
ありがちな、3分で1体力回復して、25体力で1回お仕事が出来る・・・みたいな、そんなやつ。

面倒って人もいるけど、このゲームは他のゲームと違って、アニメーションがないからとっても快適なんだよね。
案外、このお仕事、負担にならないと思うよ。

ということで、ルートごとの話へ移ります。
こちらへどうぞ。
【モバゲー(mobage)】王子様と魔法のキス~夜の童話~ 登場人物&ルート攻略

それから、駆け足攻略をしたい方は、こちらへどうぞ☆
無料でウェブマネーを貯めて、モバゲーやグリーなどに課金する方法です。





0 件のコメント:

コメントを投稿