2013年4月19日金曜日

【iPhone,Android】ときめきレストラン☆☆☆ 4月追加レシピ限定、レシピ集♪

相変わらず大人気な「ときめきレストラン☆☆☆」ですが・・・
4月に追加されたレシピに限定して、レシピ集を作ってみました!

他の通常メニューに比べて、ちょっと・・・というか、だいぶ攻略するのが大変なので、ぜひご参考にどうぞ~☆

5月9日より、限定クエスト配信中。
それについては、こちら。
【iPhone,Android】ときめきレストラン☆☆☆ 1stライブ応援キャンペーン攻略!





見方は簡単。
文字の色がピンクになっているのが、追加レシピ
黒の部分は、通常レシピです。

  • みたらし団子☆3→お花見団子☆2→さくらもち
  • マカロン☆3→イースターエッグチョコ
  • 唐揚げ☆2→おでん☆3→すき焼き鍋☆5→石狩鍋
  • 唐揚げ☆2→おでん☆4→せいろ蒸し
  • 唐揚げ☆2→刺身☆4→鰹のタタキ
  • 唐揚げ☆2→焼肉☆5→ジンギスカン
  • 唐揚げ☆4→和風サラダ☆4→冷奴
  • 唐揚げ☆5→ぴりから唐揚げ
  • そば☆4→山菜そば
  • うどん☆4→カレーうどん

こう見ると・・・ぴりから唐揚げとかキツかったんだよねぇ。
私が一番面倒だったのは、冷奴かなぁ。

だって、おでんとかはすでに少し☆がついてたけど、和風サラダは完全に一からで、冷奴まで☆4とか・・・
いやほんと、辛かったです。。。

ちなみに私がレシピで参考にしたのは、

ときめきレストラン☆☆☆―レシピ一覧―

です♪
ぜひ、皆さんも参考にしてみて下さい~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿