2013年3月31日日曜日

【モバゲー(mobage)】LovePlan ~大人の恋愛ストーリー~ 登場人物&ルート別攻略

モバゲーでもGREEグリー)でもプレイできる、
LovePlan ~大人の恋愛ストーリー~
正直、どのストーリーも思ったより濃くて、とっても楽しめました♪

さて、早速ですが・・・攻略対象人物のご紹介!
ちなみに攻略は、
攻略対象人物の名前をクリックすれば、各人物のスーパーハッピーエンドの攻略
が確認できます。

(初見者ご注意下さい!!!)
LovePlan全体の攻略までの考え方は、攻略対象人物のご紹介の後です。
なので、初めてプレイする方は、そっちを先に読んでから、各攻略対象人物の攻略へ行ってくださいね☆



浅井 誠也(あさい せいや)
浅井 誠也(あさい せいや)続編

簡易説明:自信家ドS社長
思ったよりも優しい感じは、最初から出てたから、好印象だったかなぁ?
多分、2・3話だけでもプレイすれば、わかると思うけどw

 陽仁うきた はると)
簡易説明:俺様天才モデル
ハル、可愛い!!!
その一言に尽きるかとwww
でも最初は本当に、超俺様ですよ~。
それも良いけどw
片倉 京太郎かたくら きょうたろう)
簡易説明:硬派なカメラマン
あんまり女性に慣れてない感じ?
他の人たちが、女性を手ごまにするタイプなので、ちょっと新鮮かもw
石田 冬磨(いしだ とうま)
簡易説明:腹黒ソムリエ
大・本・命!
キャラ設定も最高、ストーリーはボリュームに少し不満があるものの、基本的には全く問題なし♪
自分にだけ意地悪するタイプ、好きなら絶対プレイしてね!

真田 湊(さなだ みなと)
簡易説明:女たらしデザイナー
一番、興味ないタイプw
元々、「女性が好きなんです!」っていう人、大体乙女ゲームの流れが似てるからw
好きな人のことになると、色々面倒、みたいな・・・?w
このゲームもそうかどうかは、プレイしてみてね♪




さて。
続いて、【 LovePlan全体の攻略までの考え方】です!

まずエンディングは3種類。
スーパーハッピーエンドハッピーエンドノーマルエンドです。
どれも途中までは同じ内容ですが、エンドが違うってやつですね。
で、もちろん話数も変わるんだよね。

浅井誠也・宇喜田陽仁・片倉京太郎は、21話まで同じストーリーで、
ノーマルエンド ♪22話終了
ハッピーエンド ♪25話終了
スーパーハッピーエンド ♪28話終了
 

石田冬磨真田湊は、13話まで同じストーリーで
ノーマルエンド ♪14話終了
ハッピーエンド ♪15話終了
スーパーハッピーエンド ♪17話終了

なので、21話までと13話までの間に、 スーパーハッピーエンドを迎えるための好感度を得る必要があるってこと。

好感度はこんな感じで見れるよ!























こんな感じで、ストーリーが1話読み終わるごとに、メーターで出てくるの!
しかも数字まで出てくるから、わかりやすいwww

スーパーハッピーエンドは、この好感度を75以上(短いストーリーの場合は、65以上かな)にする必要があるんだよね。
で、好感度を上げる方法は2つ。

  • 選択肢で好感度を上げる(無料) 
  • フレグランスやリップグロスで好感度を上げる(有料)

ということで、  無料でスーパーハッピーエンドまでいくには、しっかり選択肢を選ぶ必要があるわけですなぁ♪
それに関しては、各攻略対象の名前をクリックして、選択肢を確認してみてね。

他にも何か注意点があったような気がするけど・・・忘れたw
なので、とりあえずは以上!
また追記をするかもです。   



0 件のコメント:

コメントを投稿